前回のバニちゃんのレポートはこちらから。↓


題名

コロナクラッシュ!
http://chienokinomi.blog.jp/archives/5876398.html

場所はいつもありがとうオーロラです。


201706071204_193d7abed1d83ca8dc065d27f8e724d6df3ec7b4_980

心做しか前回より遊んでる人は増えているのか受付の人はバタバタしている感じでアラームを押すと「らっしゃい!」っと粋の良い八百屋みたいな雰囲気。いつも通る三ノ輪当たりならいいのかもしれないがレンタであの粋さはいらないw

っとまあ受付に圧倒されながらようやく入室。今日の電話は可愛い方の声の方の受付でした。可愛い声の方なので、電話の人でもいいですね。どんな顔しているのか気になります。チナちゃんに関しては電話がかなりなってるいるようで私の電話の後ろでもチナちゃんという声が聞こえてきた。
可愛い声といえば松戸のドキドキの受付も可愛いですね。前に放浪記で電話番と交渉した!っというレポを読んで私も電話しましたが、どうやらガセだったのか放浪記で速攻で消されてましたね。

スクリーンショット 2020-04-19 6.32.27

っとまあ前置きが長くなりましたが、今回もレポを読んで早速行ってきました。ちなちゃんです。
メガネ少女って感じの写真ですね。

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-9748.html

こちらのレポを参考に前日予約しました。マスターにはいつもお世話になってます。コロナショックで私も会社の決算賞与が出なくて冒険できずにいます。レポート通りの献身的ないい子でした。若いのにできた子です。体も細めでまるでモデルのような体つきです。おっぱおは自然な形でBカップくらいかな。可愛いおっぱいです。何より若いから肌からのムラ~っとおフェロモンむんむんで若い匂いにクラクラです。フェラチオもゆーくりね~っトリ。私もうーっとり。

っという感じで堪能できました。
管理人の出しているキラキラのリサちゃんも気になりますね。

スクリーンショット 2020-04-19 6.55.20

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-9745.html

いやはやコロナクラッシュで金入が少なくなっても行ってしまうのは馬鹿ですね。まあ楽しいし使うとこもないしいいんだけどね。

そういえばピーチに韓国の子が入っていたりするけどツイッターで見ると枠が空いてますって書き込むと1時間後くらいに埋まるみたいだね。韓デリって行ったことないけどいいんだろうか。検討する。

スクリーンショット 2020-04-19 7.02.10