なんか自粛自粛最近うっさいですね。

私のホームの池袋の西口近くを歩いていると警察がよく嫌がらせのように職質していたり5人位で警棒持ちながら歩いてますよ。

どっちがヤクザかわからないですね。

池袋の状況は間違いなく50%くらい人が少ないですね。2年くらい前に行ったプライドガールという店は閉店しておりました。

アラマンダ、ニャンダフルMIXはやってるようです。

奥様に内緒ねは女の子はいるようですが、昔のような勢いがない感は否めませんね。

んーまた日暮里行ってみましょうかね。

美ワンダフルも良さそうなのですが、ダイナマイト言うお店のるいちゃんも気になってます。やっぱり日暮里で遊ぶなら中国の女の子が良いですね。

gyhunjimkjnhbgvgybh5678

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-9756.html

この子って中国の子ですよね?知ってる方教えて下さい。

それか遠いけど久しぶりに小岩のドリームもいいかもしれませんね。

gal39dcftgybhunj0x520-47

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-9779.html

巨乳の子らしいのでこの子も気になります。そういえばじゅなちゃんめちゃめちゃ可愛かったなー今の時期いたら週3で小岩通ってもいいですね。

2019021201

http://chienokinomi.blog.jp/archives/4236901.html

あのときもっと行かなかったのが悔やまれますね。今の時期ならどう考えても東京1の美貌でした。