今日のレポで管理人のコメントに驚いた。


スクリーンショット 2020-04-29 15.17.31

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-9797.html

すげー数だな。

ちなみに私のサイトのアクセス解析


スクリーンショット 2020-04-29 15.20.26

この前1500人来たとブログを書きましたが、どうやらPVといのはページが更新された数らしいので、MAX人数は600人程度ですね。3回吐出しているのは2chで宣伝したので上がっているので平均は100人くらいです。
コロナ前に7000人来ていたということはPVでは1万/日は軽く超えていたということか。。。

やっぱり歴史の差なんですかね。私も放浪記のようなサイトを作りたくブログを最初作りましたが、中々心の折れる記事でした。
ちなみに私は関係者ではありません。(ステマ乙とか言わないでね。)

gyhunjimkjnhbgvgybh5678

あっそういえばルイちゃん行ってきましたよ。
どうやら純潔な中国のこのようでした。ちっちゃくてミニスカートが可愛くてサービスもソツがなかったです。
DKは私自身が今の時期は少し抵抗があるのでチロチロでしたが、ルイちゃんの方は大丈夫そうでした。無臭で良かったですよ。楽しめました。
池袋は人が少ないですが、日暮里は人が今は多いですね。