放浪記のマスタである「包茎男」様よりこんなコメントを頂いた。

包茎男様の風俗放浪記レポ

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-9829.html?tag=%E5%8C%85%E8%8C%8E%E7%94%B7


包茎×Energy Drink薬で楽しませてもらってます。番外編で『風俗包茎記』も企画していただけませんか?個人的には、放浪記の読者の大半は同志だと思いますので…。よろしくお願いします。

その後どのようなものか聞くと。

そうですね、まずは包茎が故に風俗で気をつけていることというテーマでいかがでしょうか?世の包茎仲間が何に注意してるか共有することで、情報交換ができればと思います。

ちなみに私は出動する前に必ず洗ったり除菌ウェットティッシュで綺麗に拭いたりしてから、剥いた状態を極力保ちます。特にトイレ後に被ってるとどうしても臭いが出やすいので、清潔第一にしています。でも嬢の洗体中に息子のチェックを受けながら皮を戻されることもしばしばなので、なんちゃって露茎はすぐに見透かされちゃいますけどねw

とのこと。それであれば放浪記と違うまた別の角度で風俗放浪記と別の事ができると思った。

っということで放浪記のレポート投稿フォームのように作ってみた。

まずはスマホ版の説明から

投稿-2

ここにリンクを作ってみた。もしアップしてほしい悩み相談などあれば投稿願いたい。風俗放浪記のマスターでなくとも投稿可能だ!

下はPC版。

投稿2-2


※誰でも投稿OKですが、放浪記のマスターの方は名前を放浪記と一緒に合わせてください出しているレポートとリンク付けいたします。

※風俗放浪記のようなその他風俗体験ブログでも投稿されている方はそのリンクを書いていただければリンク付けします。

直リンクはこちらから。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeMV0z0FTB6AzXFr7X06-t7RgY4uf18xQ2XGXlsvEkWFMvYZA/viewform