お名前

風俗放浪記のマスターですか?
いいえ

久しぶりの松戸です。以前はホームにしていたのですが、ここのところ女の子の移籍が相次いだりしてばたばたしてたので日暮里に疎開してました。 どうやら3店舗の女の子をどっとにまとめて再開みたいですね。 別のホテルになり、快適にはなりましたが60分11000円になりました。 それであざみちゃんなのですが、年は20代後半くらい。顔は美人顔です。 ただplayが淡泊なところがあってDKNG、足ブロでやりづらかったです。このレベルで痛いのか?ってくらい敏感です。 性格は良くて「私の身体を気遣ってくれてありがとう」って意思疎通は問題ないです。 体位替えなどはせずにソフトにソフトに動きを抑えてなんとかフィニッシュにたどり着いた感じでしたからね。 あまり無理せずに1日の客数抑えてその分濃厚に接してあげればいいコになると思います。


スクリーンショット 2020-08-05 8.10.13

https://www.ma-gekiyasu.com/aundefinedzundefinedaundefinedmundefinediundefined.html

ーーーーーーーーーーーーー
佐藤から
松戸はここのみですから頑張って欲しいですね。






もしほかの方でコラムやレポ投稿したい方は下記よりお願います!
FAST PIC