お名前

ヤッちゃん

風俗放浪記のマスターですか?
はい
風俗放浪記のヤッちゃん様のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/?tag=%E3%83%A4%E3%83%83%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

前のヒナレポートです。
http://chienokinomi.blog.jp/archives/8922747.html

今回は前回にいい思いをしたヒナちゃんを返してきました。

前に放浪記の管理人さんのレポで出ていたアメの使ったスースーフェラを今回初体験。

過去に夏にクール典雅を使ったときのようなスースーさと更に舌を使った絶妙な生フェラは絶品でした。

デープ気味のフェラもありで絶品ですね。


すまたは彼女からのガチホでいかされました。この子は結構いるようで田舎住みの私には北松戸でこのレベルに会えるのはありがたいです。


今回は小ももちゃんに入ってみたかったのですが先約が入っていて入れなかった。残念です。ω;`)


スクリーンショット 2021-02-27 15.30.20

https://www.dh-lovelive.com/top.html


もしほかの方でコラムやレポ投稿したい方は下記よりお願います!
FAST PIC