一応私のレポ


放浪記の私の名前

佐藤

レポート一覧

http://chienokinomi.blog.fc2.com/?tag=%E4%BD%90%E8%97%A4

思わぬ若い美人さんに出会えて大正解でした!写真を見て修正の少なそうなシュウカさんにチャレンジです。入ってきた時ビビりました。若くてすらっと細くて写真とそのままの美人さんです!こんにちわーっと殆ど日本人と変わらないようなイントネーションで話しています。17歳から日本に来て5年らしいです。5年でこんな日本語うまいとはかなり頭も良いようです。話していて才女というのがわかります。

おまけに写真通りのすごい美人さんです。最初の店なのでプレイは一旦お任せです。

おもむろにチャイナ服に着替えて来ました。これが本当にすごくきれい。細いのでチャイナ服のような服装がすごくにあいます。最初はマッサージからフィニッシュはTNローリョンコキという神田のパイレーツと似たようなプレイでした。コキのときは横に来ておっぱいをこすりつけるような感じでかなり密着度も高し!


途中ではこちらもかなり興奮してしまい。ブラを少しずらしてパイタッチしましたが、そのくらいは受け入れてくれました。胸元にワンポイントは有りましたが、若いのでおっぱいはハリがあってきれいなCカップくらいです!


日本語ペラペラでこんな美人が来てくれるなら十分楽しめました!


スクリーンショット 2021-04-29 20.03.24

http://sonam.deliweb.jp/item_1607343.html



もしほかの方でコラムやレポ投稿したい方は下記よりお願います!
FAST PIC