一応私のレポ


放浪記の私の名前

佐藤

レポート一覧

http://chienokinomi.blog.fc2.com/?tag=%E4%BD%90%E8%97%A4

GW友人の予定はキャンセルを食らったので気になっていた元松戸のNo1みきちゃんと足を伸ばして小岩まで!

まさかこんな美人が正直松戸も小岩も東京の外れだしあまり期待はしていなかったのですが、めちゃめちゃいい子でした!この子は都内でも十分通用する子でした!まずお顔が本当に可愛い。下手な外国人アイドルより整った顔立ちをしています!すっごい美人さんです。

体は普通よりスレンダーで私の好きな感じ。前回の私のレポの松戸のソナムのしゅうかちゃんみたいにとても可愛いからだをしています。更にこの子は巨乳で素晴らしい。ルックスは満点をあげてもいいくらいでしょう。

プレイの方はフェラなどゆっくりなめてきてくれるので、めちゃめちゃ気持ち良いです!

顔立ちがすごくいいので、なめてる顔だけで射精できそうでした笑

正常すまたはブロック無しでルックス完璧なので蹴殺されました。

この子は今年のNo1かもしれません。めちゃめちゃ良かったです!


スクリーンショット 2021-05-04 19.24.33

http://www.g-max01.com/gal/gal-38.html


もしほかの方でコラムやレポ投稿したい方は下記よりお願います!
FAST PIC