一応私のレポ


放浪記の私の名前

佐藤

レポート一覧

http://chienokinomi.blog.fc2.com/?tag=%E4%BD%90%E8%97%A4

今回は前回飯情報で書いた鶯谷のラーメン長山に行った帰りにシンテンで気になっていたFstyleへ行った来ました。


http://chienokinomi.blog.jp/archives/6233369.html


ここは日本人店で鶯谷流または日暮里流の素股はあるのか気になるところ。結果を先にいうと素股は無しでした(泣)


電話すると新人ちゃんで可愛いから是非!などとれんげちゃんをおすすめされて早速予約。ホテルはラーメン長山から徒歩30秒ほどのホテルシャーウッドです。鶯谷ではメジャーなホテルですね。2時間2900円ほどです。


http://www.sherwood.ne.jp/


れんげちゃんは店の写真の横に1.3倍くらいしたむちっとした子。まあ太ってるっというわけではないので、まあOKですね。普通体型からぽちゃといったところでしょうか。

秋葉原のが好きなようで秋葉原の話題で盛り上がりました。写真の整合性は面影って感じですねw本人もかなり可愛く修正されたと言ってました(笑)


おっぱいは乳首小さめの美乳です。よく褒められると話してましたが納得のおっぱいです。


プレイはうまいですよ。フェラとか気持ち良いです。フィニッシュはローションフェラをしてくれるので、かなり気持ちよく口内発射しました。


アキバ系で受け身の方はいいのかな?ローションフェラしたこと無い方は試しに行ってみるのが良いかも。


スクリーンショット 2020-10-27 1.57.56

https://f-style.club/




もしほかの方でコラムやレポ投稿したい方は下記よりお願います!
FAST PIC